~無限の輪っか~
ネトゲから日々の愚痴まで~、な日記帳。更新頻度については・・・
スポンサーサイト
| 冫、)
|д゚)


|)彡サッ


私の事知ってる方(いないだろうけど)、お久しぶりです。

何時の間にかログインしなくなったダメ人間です。
あの節は申し訳ございませんでした。
m(_ _)m


それはそうと、やめたゲームを久々にやりたくなるってあるよネー♪

ってなわけで、2~3年ぶりにTWにログインしちゃいました。


ナルビクフリマ


もう浦島状態。新キャラとか増えてるし、変なガスオーラ出してる人めっちゃいるし。


それはそうと、とりあえず狩り。
なんか、今ってPKステが狩りステ状態だって話を聞いていて、どんなもんなんだろうとマキシでGO!


・・・竹薮だと普通に狩りは出来るね。変わったところと同じところがあるのかな?

で、レア(σ・∀・)σゲッツ!!
ロドナイト
桜吹雪
なんか新装備とか手に入れました。レアなのかまったく分からない・・・


ついでにLvもUP♪
levelup.jpg
ste2.jpg


メトラ装備まで@1つ!
頑張りたいわー


そんな感じで今回は終了。
続けていくかは分からないけど、暇が出来たらやりたいな。

それでは、次は125になったら更新する・・・かも?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 01:00:10 |
copyright © 2005 ~無限の輪っか~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
