~無限の輪っか~
ネトゲから日々の愚痴まで~、な日記帳。更新頻度については・・・
チーム
眼鏡
眼鏡楽しいよ眼鏡


~テイルズ~
今日は、初めてチーム掲示板を使ってみたんですが、
意外と使えますね~、コレ。

本当にこのLv帯はチーム狩りが出来て楽しいですわ~♪

一緒に狩って下さった方々にこの場を借りて再度お礼を。
有難う御座いました~。色々不備がありましたが、機会があればまた狩りましょう~ ヽ(^◇^*)/


そして、そんなこんなで蕾夜のLvも121に。
念願のメトラまであと1歩。頑張るぞ~



-追記-
求)狩り友 出)眼鏡

まぁ、半分冗談ですが・・・
なんとなく

~~ goo 辞書より ~~

こしょう 0 【呼称】

(名)スル
名前をつけて呼ぶこと。また、その呼び名。称呼。



特に意味はなし。ただなんとなく気になっただけ
ベガ様
なんか、復帰はいいんだけど眼鏡しか使ってないわ・・・
要塞終わったら入れ替えようかな?


<オマケ>

ベガ様 IN マリオ
いろいろ

夏休みやー + 就活終わった~♪(多分)

    &

長い間、無言放置すいませんでした m(__)m

まさかここまでかかるとは思わなかった;



これからはぼちぼち入れるかな~と予想。
copyright © 2005 ~無限の輪っか~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
